文字の大きさ

検索

menu

 

大阪閲覧室の情報館カード(プリペイドカード)のサービス終了について

平成23年3月26日
情報館カード

大阪閲覧室は平成23年3月25日(金)をもちまして閉室しました。大阪閲覧室でご使用いただいていた情報館カードの残高につきましては払戻しを行いますので、以下のとおり払戻手続を行ってください。

(注)大阪閲覧室で発行しました情報館カードは東京の公報閲覧室ではご使用いただけません。

【払戻手続】
情報館カード払戻請求書[PDF:89,52KB]に必要事項を記入、押印し、情報館カードを同封して以下送付先まで送付してください。
〈送付先〉
    〒105-6008 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー8階
    独立行政法人工業所有権情報・研修館
    公報閲覧・相談部 閲覧担当 宛
    情報館カード在中
     (注)申請いただいてから振込みまで約1ヶ月かかります。
     (注)残高の記載が不鮮明な場合は、払戻しができないことがあります。
     (注)手続きにおいて入手したお客様の個人情報は、払戻し及びこれに附帯する
        業務以外の目的 には利用いたしません。

この記事に関する問い合わせ先

公報閲覧・相談部 閲覧担当

電話
(代表) 03-3581-1101  内線3811, 3812
Fax
03-3502-8916

[この記事の最終更新日  2018年10月31日]
アドビリーダーの入手先へ 新規ウィンドウで開きます。

※PDFをご覧いただくにあたってご使用のパソコンにAdobe Acrobat Readerがインストールされている必要があります。
詳細はダウンロードページをご覧ください(新規ウィンドウで開きます)。

※Adobe Reader,Acrobat ReaderはAdobe社の登録商標です

ページトップへ
ページの先頭へ戻る