テクノ リンク

(注)本データベースの情報の真正を情報・研修館は担保しません

最終更新日

2005年6月27日

事業者名称

テクノ リンク

提供するサービスの概要

サービス区分

特許・技術調査/ビジネスプラニング/法律・契約、その他

  1. 特許所有書からの仲介依頼を受けたその特許の活用されやすい最善の企業を見つけ出し、営業し契約まで行う。
  2. 特許所有者、使用者ともに、特許売買契約しただけで活用したことにならないと考え使用者(買主)に、マーケットリサーチや、他方からの情報、アイディアまたビジネスライン紹介などをしていく。
  3. 企業から活用したい特許を十分にお聞きし、それにマッチできるものを、お探ししその特許活用により増益拡大にお手伝いする.その際に特許紹介の他にも今ほしい情報、アイディアなどを調査し提供する。

得意とする技術分野、セールスポイント、料金体系等

技術区分

機械・加工/土木・建築/輸送/繊維・紙/食品・バイオ/生活・分化/その他

  1. 10年間の法人、自治体向けセールス歴を生かし発明家の片腕となり全力で引き受けた特許を世に送り出します。
  2. 今までに得た人脈、情報、アイディアをもって使用する方にも誠意もって、いっそうの飛躍に役立ちたい覚悟です。
  3. 日ごろ忙しい社長様に変わって、必要なことをその都度対応してまいります。(情報収集など)
  4. 当方は成功報酬としております。契約成立まで一切費用はかかりません。また、所有者にも使用者にも利益がもたらされるような料金体系を考えております。いつでもお話が聞けるよう楽しみにしています。 少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください。

事業者情報

所在地
栃木県塩谷郡高根沢町大字太田147(コジマテクノス内)
代表者
小林正幸
設立年月
平成14年5月1日
従業員
1名
知的財産権取引担当者数
1名

各種資格

産業廃棄物中間処理 産業廃棄物収集運搬

連絡先

担当部署
テクノ リンク
担当者
小林正幸
電話番号
028-676-8361
FAX
028-676-8362