文字の大きさ

検索

menu

 

ウィズウイン株式会社

(注)本データベースの情報の真正を情報・研修館は担保しません

最終更新日

2011年1月23日

事業者名称

ウィズウイン株式会社 

提供するサービスの概要

サービス区分

特許・技術調査、ビジネスプラニング

知的所有権を有するアイデアやこれから知的所有権を取得しようとするアイデアを商品化するためには通常試作品を製作し、マーケティングリサーチを行う必要がある。
弊社の提供するサービスは実際の試作品を製作せずに、バーチャルリアリティ(仮想現実)で試作品を作り、インターネット上の電子モールに展示する。これに一般ユーザーからのアンケートを集積することにより、確度の高いリサーチ情報を製品化に反映させることができる。また、特許流通、ベンチャー投資の情報とすることができる。
このような「バーチャル試作品マーケティングリサーチ・システム」を提供する。

得意とする技術分野、セールスポイント、料金体系等

技術区分

情報・通信/機械・加工/食品・バイオ

通常商品開発のための試作品を製作するためには、数十万円から数百万円の費用がかかる。また、成型金型によっては非常に高額になるものもある。しかも、一度の試作で完成するとは限らない。
「バーチャル試作品マーケティングリサーチ・システム」の方法によれば、数万円から数十万円の費用で、試作とマーケティングリサーチを行なうことができ、また、ユーザーはインターネットで閲覧するのでサンプル母数を極めて多く期待できる。

過去の取引先・提携先

非公表

事業者情報

所在地
広島市中区舟入南2丁目7-1-4階
代表者
祐原 國文
設立年月
平成8年4月
従業員
5名
資本金
5,500万円
知的財産権取引担当者数
2名
過去3年間の売上
  平成14年度 平成15年度 平成16年度
売上高 NA NA NA
知的財産権取引に関する売上高 非公表 非公表 非公表

連絡先

担当部署
IT開発部
担当者
祐原 國文
電話番号
082-503-4900
FAX
082-503-4901
E-mail
ks-ide@tokkyonoyume.com

ページトップへ
ページの先頭へ戻る