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入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

募集終了

入札公告
平成24年5月14日
独立行政法人工業所有権情報・研修館
契約担当職理事長    三木 俊克

1. 競争入札に付する事項

(1)購入物品名及び予定数量 プリンタ用トナーカートリッジ 11種 計138本
(2)購入物品の特質等 入札説明書及び仕様書に記載する。
(3)納入期限 平成25年3月15日までの分割納入とする。
(4)納入場所 独立行政法人工業所有権情報・研修館 総務部
(5)入札方法      
(イ)入札金額は、(1)の予定数量に対する予定総価を記載すること。ただし、契約はプリンタ用トナーカートリッジ1種毎の単価契約とする。
(ロ)落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2. 競争参加資格

(1)経済産業省所管の契約に係る競争参加者資格審査事務取扱要領(昭和38年6月26日38会第391号)により、平成22・23・24年度経済産業省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」の「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。
(2)独立行政法人工業所有権情報・研修館契約事務取扱要領第8条の規定に該当しない者であること。
(3)入札説明書の交付を受けた者であること。

3.入札者に求められる義務

  この一般競争に参加を希望する者は、独立行政法人工業所有権情報・研修館の交付する仕様書に基づき、落札納入しようとする物品について証明書等を入札書の受領期限までに提出しなければならない。
  なお、入札者の提出した証明書等は独立行政法人工業所有権情報・研修館において審査するものとし、採用し得ると判断した証明書等を添付した入札書のみを、落札決定の対象とする。

4. 入札書等を提出する場所等

(1)入札書等の提出場所、契約条項を示す場所及び問い合わせ先
    〒100-0013 東京都千代田区霞が関三丁目4番3号室(特許庁庁舎2階)
    独立行政法人工業所有権情報・研修館総務部契約担当
    電話番号  03-3501-5765
(2)入札説明書を交付する場所
    上記4.(1)にて交付する。
(3)入札書の受領期限
    平成24年5月30日(水) 17時00分(郵送の場合は必着のこと)
(4)開札の日時及び場所
    平成24年5月31日(木) 14時00分
    独立行政法人工業所有権情報・研修館会議室(特許庁庁舎2階)

5. 入札の無効

競争参加資格のない者による入札及び入札条件に違反した入札は無効とする。

6.その他

(1)契約手続きにおいて使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨に限る。
(2)入札保証金及び契約保証金 全額免除する。
(3)契約書作成の要否 要
(4)落札者の決定方法
     有効な入札を行った者のうち、独立行政法人工業所有権情報・研修館契約事務取扱要領第11条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を落札者とする。
(5)その他                 
     詳細は入札説明書による。

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