INPIT知財総合支援窓口 ご利用者様アンケート
INPIT知財総合支援窓口のご利用ありがとうございました。
運営改善のため、窓口を利用した都度、本アンケートへのご回答をお願いします。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
Q1.今回の利用について
氏名(任意)
企業名(任意)
相談日
*
西暦でご入力ください。(例:2024年4月1日)
年
月
日
窓口名
*
----- 選択してください -----
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
今回対応した窓口の支援担当者
*
今回の利用は初めてですか?
*
----- 選択してください -----
1.はじめての利用
2.2回目以降の利用
INPIT知財総合支援窓口はどう知りましたか?
※「1.はじめての利用」の場合ご回答ください
1.窓口のチラシ、パンフレット
2.産業フェアやセミナーなどのイベント
3.窓口の職員等による声かけ
4.窓口のホームページ
5.各支援機関などからの紹介
6.その他
今回のご利用方法
*
あなたが窓口を訪問した
支援担当者や専門家があなたを訪問した
Web会議
その他
Q2.INPIT知財総合支援窓口について
①窓口設置場所の「利便性(場所・経路のわかりやすさ)」
*
1. 満足
2. やや満足
3. どちらでもない
4. やや不満
5. 不満
6. 訪問していない
②窓口設置場所の「施設(相談ブース、設備など)」
*
1. 満足
2. やや満足
3. どちらでもない
4. やや不満
5. 不満
6. 訪問していない
③対応した窓口の支援担当者の「言葉遣いや話の聞き方といった態度」
*
1. 満足
2. やや満足
3. どちらでもない
4. やや不満
5. 不満
④対応した窓口の支援担当者の「説明のわかりやすさ」
*
1. 満足
2. やや満足
3. どちらでもない
4. やや不満
5. 不満
⑤本日の窓口の「総合的な満足度」
*
1. 満足
2. やや満足
3. どちらでもない
4. やや不満
5. 不満
【任意】①~⑤の満足度の理由を教えてください。(特に、「やや不満」、「不満」の場合)
Q3.専門家について 【該当者の方のみ】
窓口の支援担当者以外に、専門家(弁理士、弁護士ほか)が今回同席しましたか?(ウェブを含む)
*
1.同席した
2.同席していない
(「1.同席した」を選択した場合)専門家氏名を入力してください。
①言葉遣いや話の聞き方といった態度
※「1.同席した」の場合ご回答ください
1.満足
2.やや満足
3.どちらでもない
4.やや不満
5.不満
②説明のわかりやすさ
※「1.同席した」の場合ご回答ください
1.満足
2.やや満足
3.どちらでもない
4.やや不満
5.不満
③有益な情報提供や提案をしてた(期待値を上回った)
※「1.同席した」の場合ご回答ください
1.満足
2.やや満足
3.どちらでもない
4.やや不満
5.不満
【任意】上記①~③の満足度の理由を教えてください。(特に、「やや不満」、「不満」の場合)
※「1.同席した」の場合ご回答ください
Q4.【任意】特許庁、INPIT、INPIT知財総合支援窓口へのご意見、ご要望等ございましたら、ご自由に記入してください。
ご登録される情報は、
スパイラル株式会社
による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。