INPIT知財総合支援窓口 ご利用者様アンケート

INPIT知財総合支援窓口のご利用ありがとうございました。
運営改善のため、窓口を利用した都度、本アンケートへのご回答をお願いします。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

Q1.今回の利用について

氏名(任意)

企業名(任意)

相談日 西暦でご入力ください。(例:2024年4月1日)
窓口名

今回対応した窓口の支援担当者

今回の利用は初めてですか?

INPIT知財総合支援窓口はどう知りましたか? ※「1.はじめての利用」の場合ご回答ください
今回のご利用方法

Q2.INPIT知財総合支援窓口について

①窓口設置場所の「利便性(場所・経路のわかりやすさ)」
②窓口設置場所の「施設(相談ブース、設備など)」
③対応した窓口の支援担当者の「言葉遣いや話の聞き方といった態度」
④対応した窓口の支援担当者の「説明のわかりやすさ」
⑤本日の窓口の「総合的な満足度」
【任意】①~⑤の満足度の理由を教えてください。(特に、「やや不満」、「不満」の場合)

Q3.専門家について 【該当者の方のみ】

窓口の支援担当者以外に、専門家(弁理士、弁護士ほか)が今回同席しましたか?(ウェブを含む)
(「1.同席した」を選択した場合)専門家氏名を入力してください。

①言葉遣いや話の聞き方といった態度 ※「1.同席した」の場合ご回答ください
②説明のわかりやすさ ※「1.同席した」の場合ご回答ください
③有益な情報提供や提案をしてた(期待値を上回った) ※「1.同席した」の場合ご回答ください
【任意】上記①~③の満足度の理由を教えてください。(特に、「やや不満」、「不満」の場合) ※「1.同席した」の場合ご回答ください

Q4.【任意】特許庁、INPIT、INPIT知財総合支援窓口へのご意見、ご要望等ございましたら、ご自由に記入してください。

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。