知財総合支援窓口 ご利用者様アンケート

よりよい知財総合支援窓口にするために、本アンケート調査にご協力ください。
下記にご回答頂き、最後に「回答」ボタンを押してください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご記入頂く氏名又は企業名を開示することはございませんが、個人情報を含む氏名又は企業名が特定されないよう集計処理をしたうえで、統計結果について、開示することがございます。
このアンケートは(独)工業所有権情報・研修館から委託を受けている「窓口機能強化事業事務局」が運営しています。
その他、ご意見等ございましたら様式自由にて下記あて先までご連絡ください。
(本アンケートのお問い合わせ先: ipmg@murc.jp)

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

問1.【任意】あなたの氏名又は企業名を記入してください。

問2.ご利用いただいた年月日を記入してください。
問3.ご利用頂いた知財総合支援窓口の名称を選択してください。

問4.対応した相談員名を選択してください。

問5.知財総合支援窓口はどこで知りましたか。 ※二回目以降の利用の場合、「7」または「8」を選択してください。
問6.ご利用方法について選択してください。
問7.知財総合支援窓口設置場所の利便性(アクセス)はいかがでしたか。 ※問6で「1.窓口を訪問した」を選択した場合のみ回答してください。
問8.知財総合支援窓口設置場所の施設(相談ブース、設備など)はいかがでしたか。 ※問6で「1.窓口を訪問した」を選択した場合のみ回答してください。
問9.対応した相談員の言葉遣いや傾聴の態度はいかがでしたか。
問10.対応した相談員の説明のわかりやすさはいかがでしたか。
問11.本日の知財総合支援窓口の総合的な満足度を選択してください。
問12.【任意】問7~問11で「やや不満」「不満」を選択された場合は、その理由について具体的に回答いただけると幸甚です。

問13.【任意】その他、ご意見、ご要望等ございましたら、ご自由に記入してください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。