契約職員(専門事務員)の募集について(INPIT近畿統括本部)

募集終了

公募
平成29年6月12日
独立行政法人工業所有権情報・研修館
以下のとおり契約職員(専門事務員)の募集をいたします。

(1)契約期間

平成29年7月24日~平成30年3月31日
※年度毎の雇用。勤務成績等を勘案し3年を上限に更新可。

(2)募集人員及び配属先

2名 近畿統括本部

(3)日給

12,500円

(4)諸手当

・交通費(ただし、最も経済的かつ合理的と認められる通勤経路での支給)
・超過勤務手当

(5)社会保険等

原則加入(厚生年金保険、健康保険、労働者災害補償保険、雇用保険)

(6)勤務日数・勤務時間

勤務日数 週5日
勤務時間 8:45~17:30(休憩時間11:00~14:00までの間の1時間(当番制))
※雇入初日から起算して6箇月間継続勤務し、当該期間の全勤務日の8割以上出勤した場合、年次有給休暇付与。
※超過勤務は一月あたり数時間程度の見込み。

(7)休日

土曜日、日曜日、祝日法に基づく休日及び年末年始の休日

(8)勤務先

独立行政法人 工業所有権情報・研修館 近畿統括本部
(大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC 9階)

(9)業務内容

・近畿統括本部の利用者及び来訪者に対する総合受付・案内業務
・高度検索用端末利用室の受付・案内、その他付随業務(利用者受付、案内、端末利用時間の管理及び料金徴収等)
・出張面接審査及びテレビ面接審査の実施に係る補助業務(会議室予約管理、関係部署との連絡調整、利用受付、会議室の案内、会議室セッティング)
・出張・外勤手続き(移動方法・宿泊先の調査、出張書類の作成等)に関する補助業務
・セミナー等の開催に係る補助業務(資料の準備、会場等の整備、参加者募集・集計作業等)
・パソコン(Excel、Word等)を用いたデータ入力・処理及び文書作成・整理・保管
・電話応対・担当者への取次ぎ、その他事務補助業務全般

(10)必要な条件等

・受付業務に関する実務経験を有すること。秘書検定等の資格がある場合なお良い。
・パソコン操作(特にWord、Excel、PowerPoint等による資料作成)ができること。
・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること。
・契約期間中、継続して勤務可能な者であること。

(11)応募方法

履歴書に写真貼付のうえ、下記(14)まで郵送してください。
※ 履歴書右上欄外に「近畿統括本部専門事務員希望」と記入してください。
※ 履歴書については、採用選考以外の目的には使用しません。

(12)選考方法

書類選考ののち面接を行い決定します。
※ 書類選考には応募期限から1週間程度の時間がかかります。
※ 面接は、書類選考合格者に対してのみ行います。
※ 面接は、「大阪市内」で行います。面接時間、場所等の詳細については、別途、連絡します。
※ 応募期限前でも、面接を行うための連絡をすることがあります。
※ 御提出頂いた応募書類は返却致しませんので、あらかじめ御了承下さい。責任をもって破棄させて頂きます。

(13)履歴書送付先

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-4-3
独立行政法人工業所有権情報・研修館
総務部人事担当あて

【業務内容に関する問い合わせ先】

近畿統括本部準備室 千葉
電話番号0335015765

【上記以外の問い合わせ先】

総務部 人事担当 伊與部 塩崎
電話番号 0335015765 
FAX  03(3580)6956