twitter facebook youtube
文字の大きさ

検索

menu

 

「リアルとバーチャルで異なるノウハウの保護
~ Webサイトを活用する際の知財のチェックポイント ~」を開催します!

終了

令和4年1月25日

コロナ禍を始めとする事業環境の変化に対応し、中小ものづくり企業が勝ち残っていくためには、多様な販路を持っておく必要があります。そのためには、自社の武器となるコア技術を認識し、より多くの企業と多角的な分野で事業を展開していくことが重要です。

近畿経済産業局では、サポイン事業で生み出された技術をより多く事業化していただく一助として、令和元年度より「コア技術」と「事業展開」をテーマにセミナーを開催してきました。

本セミナーでは「知財」をテーマに、WebサイトやSNS及び動画コンテンツを活用した情報発信を行う際の留意点について解説いたします。リスクを避けながらビジネス成長につながる情報発信をめざしましょう!

開催日時

2022年2月16日(水) 14:00~15:30

場所

Microsoft Teamsによるオンライン開催

参加費および定員

無料/50名
※要事前申込・先着順(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

講師

INPIT-KANSAI 知財戦略エキスパート 濱野 廣明

お申込み方法

お申し込み者には前日までに視聴URLをご案内いたします。

チラシ画像:「リアルとバーチャルで異なるノウハウの保護~ Webサイトを活用する際の知財のチェックポイント ~」を開催します!
元記事へのリンク [PDF:674KB]

お申込み期限

お申し込みは締切ました。

お問合せ

◆近畿統括本部 事業推進部
TEL:06-6486-9122  Email:ip-js01@inpit.go.jp

アドビリーダーの入手先へ 新規ウィンドウで開きます。

※PDFをご覧いただくにあたってご使用のパソコンにAdobe Acrobat Readerがインストールされている必要があります。
詳細はダウンロードページをご覧ください(新規ウィンドウで開きます)。

※Adobe Reader,Acrobat ReaderはAdobe社の登録商標です

ページトップへ
ページの先頭へ戻る