知財人材育成機関との連携

  • INPIT(インピット)は、2008年から東アジア3国(日本、中国、韓国)の知財人材育成機関との連携関係を築き、2015年からはASEANの国々との連携関係を築いています。
  • 連携関係をもつ各国とは、互いに講師を派遣して、連携セミナーを開催しています。連携セミナーのうち、我が国で開催するセミナー(参加費:無料)には、多くの方にご参加いただき、ご好評をいただいています。

開催予定の海外機関との連携セミナー

セミナーの開催が決まり次第、こちらにリンクを掲載いたします。

海外機関との連携セミナー

これまでに開催された海外機関との連携セミナーは、下のサイトで閲覧してください。

「知財人材育成機関との連携」メニュー

これまでに開催された海外機関との連携セミナー

これまでの海外知財人材育成機関との連携セミナーの開催日時、場所、テーマ、講師等が掲載されています。

これまでに開催されたオープンセミナー

これまでに開催されたオープンセミナーの開催日時、場所、テーマ、講師等が掲載されています。

[この記事の最終更新日 2020年4月7日]

アドビリーダーの入手先へ 新規ウィンドウで開きます。

※PDFをご覧いただくにあたってご使用のパソコンにAdobe Acrobat Readerがインストールされている必要があります。
詳細はダウンロードページをご覧ください(新規ウィンドウで開きます)。

※Adobe Reader,Acrobat ReaderはAdobe社の登録商標です

この記事に関するお問合わせ先

知財人材部 企画調査・国際連携担当

電話
03-3581-1101 内線3907
Fax
03-5843-7693