文字の大きさ

検索

menu

 

IP・eラーニングシステムの変更(機能追加)及び同変更に伴うシステムの一時停止について

平成28年11月22日


 工業所有権情報・研修館が提供するIP・eラーニングシステムは、より受講者の皆さまの利便性向上を図るため、システムの変更(機能追加)を行います。
 主なシステムの変更点としては、現行システムが提供している機能に加えて、昨今のモバイル情報端末の普及に対応できるように、12月1日からスマートフォンやタブレットによる学習機能の提供を行います。ぜひご活用いただければと思います。

 なお、上記のシステムへの変更にあたりまして、現行システムからのデータ移行作業のため、下記の期間、現行システムを停止いたします。

 〇現行システムの停止期間(予定)
    日時: 平成28年11月28日(月)9:00~17:00

 〇次期システムの稼働(予定)
    日時:   平成28年12月 1日(木)9:00~
   
※現行システム停止期間終了後でも、ユーザー登録ができない、サーバにアクセス、ログインできない等の状況が
    発生する場合がありますが、その際はしばらく時間をおいてから利用していただきますようお願いいたします。


 ご利用の皆様にはご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事に関するお問合わせ先

知財人材部 電子研修担当

電話
(代表)03-3581-1101 内線3907
Fax
03-5512-1203

ページトップへ
ページの先頭へ戻る