twitter facebook youtube
文字の大きさ

検索

menu

J-PlatPat ユーザーの皆様へ

令和元年6月3日
 5月7日以降J-PlatPatサービスにおいてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 いただいている改善のご要望につきましては、鋭意、対応を進めているところでありますが、このうち、PDFファイルの容量を小さくする対処につきましては、5月20日にお知らせしました予定どおり、5月末に実施いたしました。これにより、これまでPDFファイル一括ダウンロードの際、発生していた統合処理の頻度が低減される見込みです。
 また、提供が遅れておりました最新の経過情報を簡単に把握できるRSS機能につきましても今月上旬に提供できる見込みとなりました。なお、ご迷惑をお掛けしておりました応答遅延につきましては、これまでの対応の結果、状況は相当程度改善したものと認識しておりますが、依然として午後を中心に意匠文献表示などにおいて応答が遅くなる事象が確認されております。これらにつきましても、今月中に改善できるよう、所要の措置を進めてまいります。
 引き続き、改善に努めてまいりますので、今後とも、J-PlatPatをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合わせ先

知財情報部 情報提供担当

電話
(代表)03-3581-1101 内線2413
E-mail
ip-jh05@inpit.go.jp

ページトップへ
ページの先頭へ戻る