営業秘密・知財戦略相談窓口 ご相談予約受付

窓口でのご相談、出張訪問でのご相談、Web会議でのご相談の予約を受け付けています。
相談日時等については、折り返しお電話にてご連絡差し上げます。

*のついた項目は入力必須項目です。
文字化けを防ぐため、記入欄には半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。

※ご入力いただいた個人情報は、お客様への連絡、知的財産戦略アドバイザー事業の円滑な運営及び当館主催の各種イベントのご案内のためにのみ利用いたします。他の目的で利用することはありません。

(注)ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合や、システム障害などの場合には、ご連絡できない場合があります。
頂いたご相談、お問い合わせにつきましては、2営業日 以内にご連絡いたします。
万が一、2営業日が経過しても連絡が無い場合は、大変お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

(独)工業所有権情報・研修館(INPIT) 営業秘密・知財戦略相談窓口
 03-3581-1101(内線3844)

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

ご氏名

ふりがな

都道府県

会社名・ご所属

電話番号 メールアドレスとどちらか一方は必ず入力してください
  • -
  • -
メールアドレス 電話番号とどちらか一方は必ず入力してください

(確認用)

ご相談内容 ※全角1000文字まで

ご希望の相談様態
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。